忍者ブログ
外食とその他の備忘録 2003年からのブログ「椿の家」は、完全削除しました。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月15日 椿ちゃんの晩御飯

メインは、ケチャップライスのアンパンマン。


PR
7月30日 離乳食 初期 27日目

今日は、明日引っ越しの為
色々と片づけたので、一品です。

野菜スープにかぼちゃのうらごし
を入れて、それに粥を加え、
野菜スープ粥、カボチャ仕立にしました。 
7月29日 はじめてのおやつ


くろかわの大女将に結婚式の
引出物についている、祝いのお菓子を
もらいました。
すーっと溶けるお菓子。

ほんのり甘くて、気に入ったようです。


7月29日 離乳食 初期 26日目

今日は、粥のすりつぶし、うらごしトウモロコシ2さじ
うらごしほうれん草2さじ。 

今日は初めて、食べながらぐちゃぐちゃ言ったので、
途中でミルクを挟みながらあげました。

7月28日 離乳食 初期 25日目

今日は、庭の手入れをしていたら
いきなりドシャ降り。
椿さんはギャン泣きするので、あわてて
帰って、離乳食の準備です。

粥のすりつぶし、うらごしだいずです。 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
椿さん
最新記事
(05/26)
(05/26)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
プロフィール
HN:
まいよち
性別:
女性
職業:
専業主婦❤
趣味:
旅行と料理を食べること作ること。
自己紹介:
大好きな主人と私。そして待望のベビー。

家族3人、仲良く楽しんでいます。

初めての育児に奮闘中!
Twitter
ブログ内検索
Copyright ©  Tsubaki House 椿の家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]